時を経てさらに趣きのでる家づくり

2019-07-09
カテゴリトップ > パーツ > マフラー > マフラー本体
ウイルズウィン CBR250R CBR250R(14-)用 ダイナミックマフラー スポーツタイプ ステンレス仕様ウイルズウィン
CBR250R(14-)用 ダイナミックマフラー スポーツタイプ
サイレンサー:ステンレス仕様

●タイプ
スポーツタイプ

●材質
オールステンレス製

●サイズ
サイレンサー:110mm径
エキパイ:38mm径

●音量
バッフル装着時:排気音量 約90db(法定音量規制内)
バッフル非装着時:排気音量 約95db

●備考
CBR250R(14-)用 ダイナミックマフラー スポーツタイプです。
落ち着きのあるハイクオリティーデザインでシンプルに仕上がっています。
性能面では排圧によるコントロールで低速から高速までスムーズな走行を実現しています。

サイレンサーメインパイプには、『ブラックカーボン仕様』、『チタン仕様』、『ステンレス仕様』の3タイプをご用意しております。車体カラーやお客様のお好みに合わせてお選び頂けます。

サイレンサー出口はバズーカータイプ、スポーツタイプ、ユーロタイプの3タイプをご用意いたしました。
違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。

消音材には、上質のグラスウールとスチールウールを使用していますので、音は、静音で重低音サウンドを醸し出します。心地よい低音を堪能できます。
バッフル(消音用のパーツ)を標準装備しておりますので、2種類の音量が選択できます。

取り付けは加工の必要なくボルトオンで装着できます。
耐久性、耐腐食性の高いオールステンレス製です。
WirusWinステッカー、WirusWInプレート付属します。

●ご注意
※エキパイからサイレンサーまで全て取り替えるフルエキタイプの商品です。サイレンサー部分だけ取り替えるスリップオンタイプではありませんのでご注意ください。
※平成22年4月1日より施行された認証制度に適合する認証マフラーではありません。ご理解の程よろしくお願い致します。

●写真注意
※画像はイメージです。

●■WirusWinの注意書
【取り付けに関するご注意】
WirusWin社の商品には、一部取り扱い説明書がついておりませんので、商品の取り付けは一般の方が行う場合でも取付けに責任を持てる方が、作業をして下さい。
WirusWin社の商品は、オートバイのドレスアップ、カスタムを目的として開発 、製造されております。また、徹底的なコストの削減のためにWirusWin社が余分とみなしたものは、一切入っておりません。
取付けの際、オートバイ及び商品の固体差により、ワッシャ類、ステー類の移動、追加、取外し、または、キャブレターのセッティング等を行わなければならない場合があります。その際にかかる費用につきましてはお客様で負担して頂きます。
万が一、WirusWin社の商品が原因で本人または他人及び物品に損害を与えた場合、万が一商品が不適合品、不良品であってもWirusWin社および当社では責任を負い兼ねます。各自様の責任にて取り扱い下さいますよう、お願い申し上げます。

車種年式型式・フレームNo.その他
CBR250R2014〜JBK-MC41

※その他の適合車種については、メーカーサイトなどをご覧ください。

ウイルズウィン WirusWin マフラー本体 マフラー
価格
53,028円 (税込 57,270 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
受注生産キャンセル不可。注文後の納期返答
個数 
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く

「技拓の家づくりのこだわりとは」

長く住み継ぐために必要なこととは、 まず新築で住んでみて、快適さが実感できる家であり、住み続けて、 なお美しいたたずまいをもつ家。 そして、住み継いでさらに愛着と価値の高まる家であること。 これが技拓の家づくりの理念です。

かつて湘南は別荘文化が発展し、どこか優雅でのんびりとした住宅街がたくさん ありました。
技拓はお客様より注文住宅のご依頼を受ける際、その別荘文化と環境を大切にし、 この湘南の環境に溶け込む、環境を作り出すたたずまいを守ってきました。 さらに、住まう人が主役となるよう、家は「名脇役」であることに徹底しました。 上質な飽きのこない素材と考え抜かれた空間構成によって、本当に贅沢な暮らしを 皆様にご提案しています。