時を経てさらに趣きのでる家づくり

2018-12-04
カテゴリトップ > パーツ > ホイール > ホイール本体 > ホイール
ハーンホイール CRF1000Lアフリカツイン 【R単体】Honda CRF1000L Africa Twin オフロードコンプリートホイール 18-3.00 シルバー チタン ABS付用ホイールハーンホイール
【R単体】Honda CRF1000L Africa Twin オフロードコンプリートホイール 18-3.00
リム色:シルバー ハブ色:チタン ブレーキタイプ:ABS付用ホイール
メーカー品番:Haan-Africa-Rear

●リアホイールサイズ
18-3.00

●特徴
■ホイールの詳細について■
ハーンホイールの使用しているハブは、6082アルミニウムにて鋳造。CNCマシーンにより精密な製造が可能。
ハーンホイールのハブは(ほどんどの)標準サイズディスクブレーキやスプロケットに対応しております。 ハブはオーバーサイズのAクオリティベアリングにも対応しています。これらのベアリングはほとんどのベアリングブランドから購入して頂けます。
ベアリングの間に使用するインナースペーサーは7075アルミニウムにて鋳造しております。
その他のハブスペーサーはベアリングと同様7075アルミニウムにて製造されており、耐久性向上の為硬化コーティングを施してあります。
耐久性向上の為硬化コーティングを施してあります。
すべての85ccハブは32本のスポークから組み立てられており、その他はすべて36本のスポークとなっております。
スポークは極太、耐久性に優れた特別なステンレススポークを採用。使用された鋼鉄は鉄の中ではこの地球上最も固い素材となっております。
リムは最高品質を誇る日本製を使用。

●備考
CRF1000L AfricaTwin用ホイールが新登場!
サイズ、カラー共に豊富なラインナップか選択が可能。
リアホイールは全てのモデルがクッシュドライブ(ダンパー付き)となっております。

ハーンホイールはオランダにて誕生しました。45年間、特にモトクロス用ホイールを製造・販売しております。
45年の間、世界のトップライダーと共に技術を培いながら、モトクロス用ホイールの分野では最高の品質のコンプリートホイールセットを世に送り出しています。

●ご注意
※すべてのHAANホイールにはスプロケットとブレーキローター用のボルトセットが付属。
※ ホイールはボルトオンの状態(そのまますぐにバイクに装着出来る状態)にてお届け致します。
※ 納期は14日前後のお届けとなります。
※ スペアーパーツ・アフターパーツも取り扱っております。

●写真注意
※画像はイメージです。

車種年式型式・フレームNo.その他
CRF1000L Africa Twin2015-2017

※その他の適合車種については、メーカーサイトなどをご覧ください。

ハーンホイール HAAN WHEELS ホイール本体 ホイール
価格
117,000円 (税込 126,360 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
海外取寄キャンセル不可。注文後の納期返答
個数 
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く

「技拓の家づくりのこだわりとは」

長く住み継ぐために必要なこととは、 まず新築で住んでみて、快適さが実感できる家であり、住み続けて、 なお美しいたたずまいをもつ家。 そして、住み継いでさらに愛着と価値の高まる家であること。 これが技拓の家づくりの理念です。

かつて湘南は別荘文化が発展し、どこか優雅でのんびりとした住宅街がたくさん ありました。
技拓はお客様より注文住宅のご依頼を受ける際、その別荘文化と環境を大切にし、 この湘南の環境に溶け込む、環境を作り出すたたずまいを守ってきました。 さらに、住まう人が主役となるよう、家は「名脇役」であることに徹底しました。 上質な飽きのこない素材と考え抜かれた空間構成によって、本当に贅沢な暮らしを 皆様にご提案しています。