時を経てさらに趣きのでる家づくり

2018-12-01
カテゴリトップ > エアー工具・コンプレッサー > エアー工具・コンプレッサ > エアー工具周辺製品 > エアパーツ
TAIYO 油圧シリンダ 210C-11FB40BB250-AB-T

TAIYO 油圧シリンダ 210C-11FB40BB250-AB-T



TAIYO 油圧シリンダ 210C-11FB40BB250-AB-T の特徴


●内径(mm):φ40
●ストローク(mm):250
●呼び圧力(MPa):21
●ロッド径:Bロッド
●支持

●内径φ40〜φ250までの21MPa複動油圧シリンダ。
●210H-3シリーズに比べコンパクト。
●高性能クッションの採用により、停止時のショックが小さくなりました。
●新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。
●クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。

TAIYO 油圧シリンダ 210C-11FB40BB250-AB-T の仕様

重量8
原産国日本



レビューを投稿する

価格
42,427円 (税込 45,821 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
メーカー廃番
申し訳ございません。現在ご購入いただけません。

お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く

「技拓の家づくりのこだわりとは」

長く住み継ぐために必要なこととは、 まず新築で住んでみて、快適さが実感できる家であり、住み続けて、 なお美しいたたずまいをもつ家。 そして、住み継いでさらに愛着と価値の高まる家であること。 これが技拓の家づくりの理念です。

かつて湘南は別荘文化が発展し、どこか優雅でのんびりとした住宅街がたくさん ありました。
技拓はお客様より注文住宅のご依頼を受ける際、その別荘文化と環境を大切にし、 この湘南の環境に溶け込む、環境を作り出すたたずまいを守ってきました。 さらに、住まう人が主役となるよう、家は「名脇役」であることに徹底しました。 上質な飽きのこない素材と考え抜かれた空間構成によって、本当に贅沢な暮らしを 皆様にご提案しています。