時を経てさらに趣きのでる家づくり

2019-04-11
カテゴリトップ > パーツ > 外装 > シート関連パーツ > シート
サージェント ストリートファイター シート レギュラーフロントシート A-066 ドゥカティレッドサージェント
シート レギュラーフロントシート
カラー:A-066 ドゥカティレッド
メーカー品番:WS-616F-NS

●素材
シート表皮:カーボンFX】トリム表皮:レザールック(共に耐久性に優れ、汚れに強い新素材です。フロントシートのみ)

●特徴
パイピングの色を変更した物も御座います。

●備考
長時間の利用にも臀部が痛くならない低反発素材を内部に使用。また、使用するにつれ、形状がお客様の臀部にフィットするようになっています。商品は手作りの受注生産品です。

●サージェントについて
半世紀に渡りライダーの要望に応えるライディングシートは本質を変えることなく機能性を極限まで追求するSARGENT】サージェントのセオリー。軽量でありながら乗り心地は損なわない理想的なシートを実現。その技術は広大な大地を駆け抜けるアメリカでこそ発展したものであり、純正はもちろん、他のブランドのシートとは一線を画す仕上がり。完全手作りのオーダーメイド個別生産方法も高い品質へのこだわり。

●ご注意
※純正シートを送って頂く必要はございません。

●写真注意
※画像はイメージです。

車種年式型式・フレームNo.その他
Streetfighter

※その他の適合車種については、メーカーサイトなどをご覧ください。

サージェント Sargent シート関連パーツ 外装
価格
38,000円 (税込 41,040 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
受注生産キャンセル不可。注文後の納期返答
個数 
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く

「技拓の家づくりのこだわりとは」

長く住み継ぐために必要なこととは、 まず新築で住んでみて、快適さが実感できる家であり、住み続けて、 なお美しいたたずまいをもつ家。 そして、住み継いでさらに愛着と価値の高まる家であること。 これが技拓の家づくりの理念です。

かつて湘南は別荘文化が発展し、どこか優雅でのんびりとした住宅街がたくさん ありました。
技拓はお客様より注文住宅のご依頼を受ける際、その別荘文化と環境を大切にし、 この湘南の環境に溶け込む、環境を作り出すたたずまいを守ってきました。 さらに、住まう人が主役となるよう、家は「名脇役」であることに徹底しました。 上質な飽きのこない素材と考え抜かれた空間構成によって、本当に贅沢な暮らしを 皆様にご提案しています。