時を経てさらに趣きのでる家づくり

2018-11-09
カテゴリトップ > 店舗別で探す > 横浜店 > エレキベース
Fender フェンダー / Player Series Jaguar Bass Tidepool/Maple Fingerboard 【横浜店】THE PLAYER SERIES時代を超越したデザイン、象徴的なサウンドとスタイル。伝統に基づき製作されたPlayerシリーズは、確かなフェンダートーンとフィーリングで、すぐに本物の音楽をはじめることができます。
ステージに上がる準備ができたなら、スタイリッシュでパワフルな Player Jaguar Bassをお勧めします。オフセットされたボディとスムーズな弾き心地、フレキシブルなPJスタイルのピックアップ構成により、あなたが思い描いたサウンドを出力します。 スタジオでも、ステージでも場所を選ばず活躍する Player Jaguar Bassは、あなたの創造的なヴィジョンを世界へと広めるパートナーとなるでしょう。

また、3 層ピックガード、シンセティックボーンナット、ヴィンテージスタイルのディスクストリングツリー、オープンギアのチューニングマシン、“F” の刻印が入った4 ボルトのネックプレートが、本物のフェンダーを象徴しています。

正真正銘のフェンダーサウンド、スタイル、フィーリングを実現するモダンなクラシック・モデルのPlayer Jaguar Bass は、本物の低音を生み出すベースです。

※画像はサンプルです。
複数のモールに掲載されているため、売却に伴う商品情報の削除は迅速を心掛けておりますが必ずしもリアルタイムではございませんので、ご注文後に万一売り切れとなっておりました際は誠に申し訳ございませんがご容赦くださいませ。

価格
69,984円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
個数 
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く

「技拓の家づくりのこだわりとは」

長く住み継ぐために必要なこととは、 まず新築で住んでみて、快適さが実感できる家であり、住み続けて、 なお美しいたたずまいをもつ家。 そして、住み継いでさらに愛着と価値の高まる家であること。 これが技拓の家づくりの理念です。

かつて湘南は別荘文化が発展し、どこか優雅でのんびりとした住宅街がたくさん ありました。
技拓はお客様より注文住宅のご依頼を受ける際、その別荘文化と環境を大切にし、 この湘南の環境に溶け込む、環境を作り出すたたずまいを守ってきました。 さらに、住まう人が主役となるよう、家は「名脇役」であることに徹底しました。 上質な飽きのこない素材と考え抜かれた空間構成によって、本当に贅沢な暮らしを 皆様にご提案しています。