時を経てさらに趣きのでる家づくり

2018-11-01
カテゴリトップ > その他
サカエ 軽量高さ調整作業台TKK9タイプ TKK9−157F 【代引き不可・配送時間指定不可】メーカー:サカエ

【仕様】
●外寸:W1500×D750×H900?1100mm
●内寸:W1230×D528mm
●カラー:サカエグリーン
●質量:36kg
●天板サイズ:1500×750×21mm
●天板材質:サカエリューム天板
●天板カラー:グリーン
●アジャスター:樹脂製 ネジ径:M12 P=1.75
●脚部伸縮自由、脚部には目盛り付!
●特許登録:特許出願中

サカエ総合カタログ2017 掲載ページ:164

≪メーカー直送品≫
●メーカー直送品の場合、商品のお渡しが車上渡し・1階軒先渡しとなる場合が御座います。予めご了承下さい。

【特長】
高さ900?1100mmの範囲で任意の高さに調整可能!!
【業務用】 オレンジブック2018掲載
価格
40,409円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
メーカー直送品(納期都度確認)
個数 
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く

「技拓の家づくりのこだわりとは」

長く住み継ぐために必要なこととは、 まず新築で住んでみて、快適さが実感できる家であり、住み続けて、 なお美しいたたずまいをもつ家。 そして、住み継いでさらに愛着と価値の高まる家であること。 これが技拓の家づくりの理念です。

かつて湘南は別荘文化が発展し、どこか優雅でのんびりとした住宅街がたくさん ありました。
技拓はお客様より注文住宅のご依頼を受ける際、その別荘文化と環境を大切にし、 この湘南の環境に溶け込む、環境を作り出すたたずまいを守ってきました。 さらに、住まう人が主役となるよう、家は「名脇役」であることに徹底しました。 上質な飽きのこない素材と考え抜かれた空間構成によって、本当に贅沢な暮らしを 皆様にご提案しています。