時を経てさらに趣きのでる家づくり

2019-07-09
カテゴリトップ>商品別カテゴリー>物流保管用品>作業台>ステンレス作業台
【直送品】サカエ ステンレス作業台(ステンレスカブセ天板) SUS4-157HC

【メーカー】
●オリジナルブランド

【特長】
●ステンレスと木材の長所を生かしたカブセ天板の作業台です。

【仕様】
●外寸:W1500×D750×H740mm
●均等耐荷重:300kg
●質量:39kg
●天板種類:ステンレスカブセ天板(表面材質=SUS430、芯材=ハニカム)
●天板厚:30mm
●アジャスター:ステンレス製 ネジ径M12 P×1.75
●ステンレスと木材の長所を生かしたカブセ天板仕様の作業台です。
●座り作業用
●お客様組立式:○

※北海道・沖縄・離島は別途運賃が掛かります。
※お客様都合による返品・キャンセルは、いかなる場合もお受けできません。予めご了承下さい。
※大型商品は車上渡しとなりますので、ご注文の際はご注意下さい。


価格
84,655円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
決済方法について  
個人宅配送不可  
納期〜14日 | 仕入先直送品 | 土日祝除く
※注文個数によりお届け日が変わることがあります。

個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く

「技拓の家づくりのこだわりとは」

長く住み継ぐために必要なこととは、 まず新築で住んでみて、快適さが実感できる家であり、住み続けて、 なお美しいたたずまいをもつ家。 そして、住み継いでさらに愛着と価値の高まる家であること。 これが技拓の家づくりの理念です。

かつて湘南は別荘文化が発展し、どこか優雅でのんびりとした住宅街がたくさん ありました。
技拓はお客様より注文住宅のご依頼を受ける際、その別荘文化と環境を大切にし、 この湘南の環境に溶け込む、環境を作り出すたたずまいを守ってきました。 さらに、住まう人が主役となるよう、家は「名脇役」であることに徹底しました。 上質な飽きのこない素材と考え抜かれた空間構成によって、本当に贅沢な暮らしを 皆様にご提案しています。